マリアンナ化粧品と呼ばれることもあるナノエッグさんの大人気シワ対策美容クリーム豊麗が、先日豊麗EXへと変更になりました。

最新版の豊麗は、張りを実感できる皮膚表面からのストレッチ成分配合で、さらにシワ、ほうれい線にいい感じ!

もともと、豊麗の技術ベースは聖マリアンナ医科大学の研究成果です。

つまり最新技術を応用して実用化しているという他化粧品とは全くことなる商品開発&販売がされています。

今回のストレッチ成分いりの豊麗EX、かなり良い仕上がりですよ♪

半額【公式】豊麗EX半額ページ>>https://www.nanoegg.jp/hourei/

ナノエッグという名称も、どうやら豊麗 EXにつかわれている特殊な技術 ナノキューブ(ナノカプセル)技術がもとになっているみたいですね。

この技術の凄い所は、角層へと浸透するほど小さいカプセルの中に、様々な成分を入れて、肌のおくまで届ける技術です。

例えば、リポアクティブというαリポ酸の入ったナノカプセルはなんと5~15ナノメートルという極小サイズ!
毛穴の大きさと比べると、その2万分の1というちいささで肌へ浸透し、本当の届いて欲しい場所へと届けてくれるのです。

なるほど、口元や目元など年齢肌になりやすい部分にもしっかりと潤いが届くわけですね。